2015年10月24日土曜日

「コインロッカー・ベイビーズ」第89回 「赤レンガ読書会 in 谷中満天ドーナツ」開催レポート

10月24日(土)の赤レンガ読書会は、東京、日暮里、谷中銀座商店街の谷中満天ドーナツ2Fカフェで行われました。

課題本は「コインロッカー・ベイビーズ」村上 龍 (著)

谷中満天ドーナツさんの店頭は、ハロウィンです!

東京、日暮里、谷中銀座商店街の谷中満天ドーナツ



今回は、女性2名の読書会となりました。

内容が内容だけに、読みきれずにキャンセルされる方が何名かいらっしゃいました。

とても複雑で、難しい本でした。

年代は違いますが、ともに男の子の親である2人は、本の内容と、子供や自分の青春時代の話に没頭して、休憩を取るのも忘れてしまいました。

女同士の充実した楽しい読書会となりました。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿