2013年3月10日日曜日

谷中銀座商店街 「赤レンガ読書会in谷中満天ドーナツ」


3月9日(土)は「赤レンガ読書会in谷中満天ドーナツ」で谷中銀座商店街へ。

前回の1月19日は残雪が残る寒い日でしたが、今回は春のぽかぽか陽気でした。

谷中銀座はにぎやか!

昭和レトロな楽しい雰囲気が好きです!

JR日暮里駅の西口(JR北改札口)を出て左へ歩いて行くと「夕焼けだんだん」が見えてきます。

谷中銀座への入り口 「夕焼けだんだん」
「夕焼けだんだん」を降りたらこんなのが!
道にははみ出している商品!
粋な小物屋さん、
ベーゴマも売っています。
ベーゴマ以外にこんなものも。
ベーゴマをまわして勝負!
にぎやかな谷中銀座商店街
いくつかのお店には行列が出来ています。
かわいい和物
立体的になるはがき
谷中銀座商店街
日暮里駅から、商店街を歩いて、谷中銀座が終わりそうなところの左側に、
「谷中満天ドーナツ」さんがあります。

谷中満天ドーナツ
谷中満天ドーナツはおいしいし、

谷中銀座商店街って、いいですよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿